よくあるご質問に関しまして(ポイント、発送方法、その他)

いつも当オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
よくお問合せいただく内容についてお知らせいたします。

ポイント表記について

商品ご購入時に「ポイント」の表記がございますが、こちらに関しましては、サイト運営上、自動的に表記されてしまいますもので、しかしながら、当オンラインショップではポイント制を導入いたしておりません。
大変紛らわしい表記で申し訳ございませんが、割引サービス等に関しましては、会員ご登録時に発行させていただいておりますクーポンコードか、あるいは、当院のインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)にて、不定期にクーポンコードを発行させていただいておりますので、そちらをご利用いただきますよう、お願いいたします。

発送方法について

当院のパーソナルケアPⅡ+や、ヒーリングケアLF+、アロペシアGR+のみご購入の場合に「レターパック・ゆうメール・ゆうパケット」などでの送付をご希望されるお声をいただくことがありますが、大変申し訳ございませんが、上記の郵便方法では、万一、輸送中の事故があっても損害賠償の対象となりません。
また、パーソナルケアPⅡ+、ヒーリングケアLF+、アロペシアGR+に関しましては形状がカプセル状となっておりますので、レターパックのような梱包資材に強度がないもので発送いたしますと緩衝材を使用いたしましても輸送中に破損の恐れがございます。
上記2点のことを考慮いたしまして、当オンラインショップでは全商品、「ゆうパック」での発送とさせていただいております。
何卒、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

クーポンが使えない

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。お手数ではございますが、まずは以下のクーポン適用条件をご確認いただけますようお願いいたします。

1.会員登録はお済みですか?
2.最低購入金額以上の商品がカートに入っていますか?※
3.使用期限内のご利用ですか?※
4.クーポンコードは半角英数字で正しく入力されていますか?

※各クーポンの使用条件(最低購入金額、使用期限等)は会員登録後にお送りしているメール本文をご確認ください

上記をクリアしていてもクーポンが使えない場合は、恐れ入りますが当ショップまでお問合せいただけますようお願いいたします。
お問合せフォーム

パスワードを忘れた(再発行したい)

個人情報保護の観点から当ショップではパスワードの再発行は出来かねます。
お手数をお掛けしてしまい大変恐れ入りますが、再度会員登録をお願いいたします。

クレジットカード情報の更新・編集をしたい

現在登録されているクレジットカード情報は、決済画面にて削除・変更をしていただけます。
マイページからは編集できない仕様になっておりますので、恐れ入りますがご了承ください。

症状や治療に関するお問い合わせについて

症状や治療に関するご相談に関しましては獣医師判断が必要となりますので、当ショップのお問合せ窓口では対応が出来かねます。つきましては、以下どちらかの方法をご検討いただけますようお願いいたします。

1.「痒みケアスターターセット」初回ご購入特典の無料獣医師相談メールを利用する
初めて「痒みケアスターターセット」をご購入いただいた方は特典として無料獣医師相談メールがついています。愛犬のご自宅でのケアについて相談したいという方はこちらのご利用がおすすめです。

2. 四季の森どうぶつクリニックを受診する
根本的な皮膚病治療をご希望の方は獣医師の直接診察をおすすめいたします。詳しくは病院ホームページをご覧ください。