よくあるご質問に関しまして(ポイント、発送方法等につきまして)

いつも当オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
よくお問合せいただきます内容についてお知らせいたします。

〇ポイント表記に関しまして
商品ご購入時に「ポイント」の表記がございますが、こちらに関しましては、サイト運営上、自動的に表記されてしまいますもので、しかしながら、当オンラインショップではポイント制を導入いたしておりません。
大変紛らわしい表記で申し訳ございませんが、割引サービス等に関しましては、会員ご登録時に発行させていただいておりますクーポン番号か、あるいは、当院のインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)にて、不定期にクーポン番号を発行させていただいておりますので、そちらをご利用いただきますよう、お願いいたします。

〇発送方法に関しまして
当院のパーソナルケアPⅡ+や、ヒーリングケアLF+のみ、ご購入の場合、以前より、「レターパック・ゆうメール・ゆうパケット」などでの送付をご希望されるお声をいただきますが、大変申し訳ございませんが、上記の郵便方法では、万一、輸送中の事故があっても損害賠償の対象となりません。
また、パーソナルケアPⅡ+とヒーリングケアLF+に関しましては、形状がカプセル状となっておりますので、レターパックのような梱包資材に強度がないもので発送いたしますと、緩衝材を使用いたしましても輸送中に破損の恐れがございます。
上記、2点のことを考慮いたしまして、当オンラインショップでは、全商品、「ゆうパック」での発送とさせていただいております。
何卒、ご理解いただきますよう、お願いいたします。